2017年03月26日

2017年03月25日のつぶやき
























































































































































































posted by satoyuri at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

東京離婚相談08060030537佐藤ゆかり神奈川県 横浜市 旭区 緑区 瀬谷区 栄泉区 青葉区 都筑区 川崎市 川崎区 幸区 南区

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 香川県善通寺市 愛知県豊川市 奈良県高市郡高取町 静岡県富士宮市 兵庫県多可郡多可町 兵庫県淡路市 東京都西多摩郡瑞穂町 京都府南丹市 愛知県西尾市 静岡県御前崎市


彼のお義母さんの行動の謎さ。母子家庭なのですが、彼が幼少期から不仲で、別居していたお義父さんと寄りを戻したと思ったら別れてを繰り返しているようです…結局反りが合わず田舎に一軒家を一括で購入し、1人で戻ってしまいました。まだ歩ける年齢とは言え、車が無いと食材も買いに行けない田舎に1人で引っ込み(運転はペーパーで車は持っていません。)働いていた仕事を辞め、急に一日中家でぼーっとしていて、大丈夫なのかな…?と心配していましたが最近、何度もこちらに帰省してきてはお義父さんが出張で家を開けるとなるタイミングでそこに寝泊まりしています。出張という名前を借りて、そんなに丸一日掛けて田舎から出てくるのって、交通費もバカにならないし、そもそもなんでそんなに行ったり来たり別れたり一緒になったりを繰り返すのか不思議でなりません。空き家を守るためならいちいち田舎に帰らず近くに家を借りればいいのにと思いますし(一月に何度もとなると、時間もかからず交通費に比べたらよっぽど安いと思います)働きたくないからかな、とも思いますが、資格もたくさん持っていて今まできちんと働いてきた人だと見えます。ものを考えず一括で購入した一軒家を持て余しているのは何となく察しが付きますが…何度も行き来しているのを見ると、心配ですし、どうしてほしいのかなとも思います。無意味な行動なのでしょうか?見守るしかないんでしょうか?


付き合って9ヶ月になる彼氏がいるのですが…。彼氏は、ある女性Mさんに未練があるようです。この9ヶ月間、私と付き合っていながら彼氏の頭にはMさんがいました。部署は違うものの職場が同じということが余計にMさんを忘れられない原因になっていると思います。私は、彼氏がMさんのことを何とも想わなく日が来ることを望んでいます。そこで質問です…。よろしくお願いします。①彼氏は、私とMさん どちらに想いが強いと思いますか?②彼氏は、どうしたらMさんを何とも想わなくなるのでしょうか?③私に出来ることはありますか?補足:Mさんと彼氏は、お付き合いしたことはありません。


images (43).jpg
posted by satoyuri at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日のつぶやき
































posted by satoyuri at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする